11月の親睦会

 
 秋も深まった11月20日(土曜日)
        いこいの場親睦会がひらかれました。


 今回の親睦会は8月に亡くなられた 石川喜子さん の
                   追悼会でもあります。

 石川さんとの思い出の写真パネルを前に思い出話・・・








 


























 久しぶりに会う皆さんと会話もはずみます。
お星様をクリックして、スライドショーをお楽しみください。

   ☆☆☆

 そして、いつもながら皆さんのおいしいお料理が並びます。
レシピの交換も婦人部ならでは、ポットラックパーテイーの醍醐味です。

 おいしい笑顔がいっぱい(笑)


 宴もたけなわ、みんなでハーモニカに合わせて日本の歌を歌います。

 里の秋


 紅葉

 会の締めくくりは、みんなで「ふるさと」を歌って


 さあ、皆さん、2010年もあと少し、お互い元気にすごしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿